第40期生の皆様へ



     「当番期生分担金ご協力のお願い」ならびに「同期会のご案内」


拝啓


 梅雨の候、同期生の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 同窓会クラス委員が招集されてから早いもので約1年が過ぎ、10月29日の同窓会総会まで残
すところ4ヶ月となりました。
 今年2月にご案内しました「当番期生分担金」ですが、いまだ予算額に達しておらず、例年通りの
内容での開催が厳しい状況です。つきましては、分担金未入金の方へ、あらためましてご協力の
お願いをする次第です。
 また「広告・協賛金」の獲得に向け実行委員やクラス委員などが手分けして各企業様を訪問して
おりますが、震災による景気低迷の影響もあり例年より減少することが懸念されます。(同期生の
皆様からも企業様の情報を頂けると幸いです。)
 同期生の皆様には、出費多難な折、誠に恐縮ではございますが趣旨をご理解の上、分担金のお
支払いを切にお願い申し上げます。
                                                    敬具
 
 なお、今後入金のない方には実行委員・クラス委員が直接、趣旨等ご説明のお電話をさせていた
だきますので、ご多忙のことと存じますが、是非ご対応くださいますようお願い申し上げます。
 また、すでにお支払い頂いた方は行き違いですのでご了承ください。
                                                     
                                                      
                          記


   当番期生分担金:\30,000(一人)

        ※ 振込手数料は申し訳ありませんが各自ご負担願います。

          (手数料:郵便局窓口330円、郵便局ATM290円)

        ※ 送金〆切日: 平成23年8月22日(月)


    ・送金方法・・・同封の郵便振込み用紙にてお振込み下さい。

    ・通信欄・・・・・クラス・旧姓をご記入下さい。

    ・定例会においては直接受付をしております。

     定例会開催日:当面は第2・4土曜日(のがみプレシデントホテル・19:00〜21:00)


       ※入金方法など不明な点、予算への問い合わせなどは

        別紙の実行委員または各クラス委員までご連絡ください。


   第二回同期会 平成23年8月13日(土)

         (場所:のがみプレシデントホテル。19:00〜 会費:5,000円)


        

   

 同窓会当日(10月29日・土曜日)は、受付や会場係などの同級生スタッフが100名程度必要ですので

前日のリハーサルへの参加の含めご協力をお願いします。なお、終了後は同期生での「打ち上げ」を予定

しております。

 ご協力頂ける場合は実行委員・クラス委員までご連絡をお願いいたします。


    

inserted by FC2 system